徳島旅行

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です😊

先日徳島旅行に行く大阪での前泊の時の食事をアップしましたが、やっと本番の徳島旅行について紹介しようと思います😆

朝難波駅から淡路島を通ってバスで鳴門市へ🚌お食事が美味しいと教えてもらったアオアヲリゾートに宿泊しました✨

海の見える素敵なお部屋で、左の下二枚がお部屋からの景色です❣️

真ん中の1番上の鯛丼は鳴門の渦潮を観に行った時に食べたものです😋プリップリでした‼️

その他はホテルでの夕食と朝食です😊

凄く豪華でした😋✨

鳴門のお目当ては大塚美術館で、2日間ゆっくり美術館を巡りたかったのですが、本来の月曜休館日が祝日でやっていたので私達が着いた日があいにく代休になっていて、案外火曜休みの施設が多くてちょっと困りましたが、渦の道という大鳴門橋を渦潮を観ながら歩けたり、大鳴門橋記念館に行ったりして凄く楽しかったです❣️

夜は夕食の時マグロの解体ショーがあったり、夕食後阿波踊りのショーがあったりとホテルでも楽しめました‼️