☆祝35周年☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

先日、今月で入社から35周年になるハロハロのまさし店長をサプライズでお祝いしました*\(^o^)/*

前々からみんなでプレゼントや内容などを考えて、当日は東京から友田さんも来てくれました✨

そして店長はお店に入るまでただの食事会だと思っていたので、とってもびっくりしてました😁笑

プレゼントは、みんなからのメッセージと店長の似顔絵付きの色紙と、石鹸の花束、そして……

店長のハサミと同じメーカーのナルトのシザーケースをプレゼントしました🎁♡

店長にもサプライズということもあり、とても喜んで貰えたのでほんとに良かったです(*^^*)

プレゼントの色紙はお店にしばらくの間飾らせてもらう予定なので、ご来店の際には是非みんなで頑張った似顔絵を見ていってください🎶笑

そして、店長の腰に付いた新しいシザーケースにもご注目お願いします*\(^o^)/*

まさし店長、35周年ほんとにおめでとうございます✨

これからもハロハロをよろしくお願いしますっ!!!

わしず