令和2年

こんにちは halohaloの深沢です。

先日思い立って ドリプラに 『アナと雪の女王❄️2』を見に行き 帰りに イルミネーションを見てきました。

アナ雪は 前回に比べて少し大人な要素がありましたが 映像が本当に綺麗で 話の内容も相まって 感動して泣きそうになりました

だんだん 涙腺も弱くなってきてるのかもですが(笑

そして そのあとのイルミネーションが また綺麗で 途中 ちびまる子ちゃんの曲がかかって ライトがきらきらと光る演出があったり、

インスタ映えの鐘があり、ちょうど 月が綺麗に見えていたので 特に綺麗でした。

3月まで開催されるので 皆さんも行ってみてください✨

そして、今年もウィービングや、色味のカラーも人気ですので ぜひ試してみてください!

軽めのショートも、初めての方には挑戦しやすいと思いますので、春に向けて イメチェンもいいかもですね!