カレンの台所

こんにちは☺

エスアンドエフ美容室halohaloの成田です                                     今は自粛で家に居る事が多く色々皆さん工夫されてると思います。手に入らないマスクの為に手作りマスクを作って使用される方も増えましたね。                             そこで毎日欠かせないのが三度の食事で頭を悩まされてると思います。

先日TVで紹介してて、面白そうだなぁ~と思って買ったのが『カレンの台所』という本です☺               滝沢カレンの独特の感性の表現文章が面白いです。一切分量は書いてなくて、作る人の感覚で作るという物です!     

なんとなく適当に作れるので料理も楽しく作れると思いますよ➰