Stay Home

こんにちは halohaloの深沢です。

G.Wがひっそりとはじまりましたね。

いつもなら 旅行や公園にいって楽しいおやすみだったのに、コロナの影響で、すっきりしない休暇になってしまいましたね。

わたしも今年小学校にあがった子供がいるのですが、クラスで集まって登校できたのは ほんの数える程度です。

そして子供と家庭学習の時間も持ちたいとなと思い 仕事もいつもよりお休みをいただいています。

スタッフやお客様には 融通をきかせていただくこともあり、本当にありがたく思ってます。

ありがとうございます。

今年のG.Wは お菓子作りの粉や バターが売り切れになるくらい売れているみたいですが、我が家も 実家の姪っ子と子供と作ってみました。

家の周りや中でできることは限られてきますが、自転車の練習をしてみたり 縄跳びをしてみたり、親子でお菓子作りや料理ににチャレンジして 今だからできることをして 子供に良い思い出として残ってくれたらいいなと思います。

halohaloは5月から 火曜 定休日 になりますが

スタッフ一同元気に 予防はしっかりとして営業しておりますので お客様とお会いできるのを楽しみにしております。

気になることがあれば、お気軽にお電話ください。またのご来店 お待ちしております!