☆夏☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

雨が続いたかと思うと、急に暑くなってきて、だんだんと夏らしくなってきましたね!

お客様からの情報によると、今年も猛暑になるそうです……😱

そんな夏を乗り越えるために、最近では髪型を短くされたり、カラーを涼しげ(明るめ)等に変える方が増えてきました*\(^o^)/*

お気付きの方もおるかと思いますが、case①case③は鷲巣と友田です笑

鷲巣は先月バッサリと切り、今月もさらに短くしました!

そして、友田さんは先月このカラーで今週末にはまたまたカラーチェンジの予定です(笑)

髪型や色を涼しくするだけでも夏を涼しく楽しく過ごせそうですよね✨

是非皆さんも夏スタイルにチェンジしていきましょう🎶

そして、関係ありませんが、我が家のもんきちさんは夏の美味しい野菜で夏を感じています♥笑

外に出る時は水分と紫外線対策を忘れずに、それぞれに合った方法で夏を楽しみましょう♡

わしず