焼津さかなセンター🐟

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です😊
母と何年か振りに焼津さかなセンター🐟でランチしようという事になりいくつかあるお食事処から『さんすい』というお店に入ってみました✨

何種類か具を選んで丼にする事も出来たのですが、
銀だらのお膳があったので銀だらに惹かれてそちらにしました✨
1500円で肉厚のとっても美味しい銀だらにお刺身もつくお膳はお得です🤤✨

お茶屋さんの280円の抹茶ソフトクリームはワッフルコーンで凄く美味しくて、淹れてくれたお茶🍵も美味しかったのでそちらも購入しました❣️

金目鯛の干物は2枚で1800円を1000円にしてくれて、居酒屋をやっている妹に焼いてもらい1日海鮮三昧でした‼️

土日は混んでいるけど平日はゆったり買い物出来ますよとお店の方も仰っていました。

近いのになんとなく旅行気分を味わえて楽しかったです😄
焼津さかなセンター🐟に是非お出掛け下さい😊✨