☆たこ焼きパーティー☆

こんにちは(´ ˘ `∗)

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です🎵

先週の火曜日に鷲巣さんのお家でたこ焼きパーティーをやりました🎵

瀬名店のアシスタントの篠ヶ谷さんと友田さんと4人でやるつもりでしたが、友田さんが体調不良で参加出来ず3人でやりました⤴✨

皆で沢山食べて途中足りなくなってしまい、買い足して作りました(๑•🐽•๑)🎵(笑)

私は初めてたこ焼きを作ったのですがけっこう難しいんですね💧けどとっても楽しくて夢中で作りました😁(笑)

たこ焼きの後にホットケーキミックスを買って中にウインナーとチーズを入れて作ったのもなかなか美味しかったです😋⤴

3人で食べ終わってからも色々お喋りしてとっても楽しかったです😆⤴

今度は友田さんと4人で鍋パーティーをやります‼(笑)