#ハレフェス

アピタ店、岡本です

娘が通うダンススタジオが、

スタジオ主催としては、
初の野外イベントを
11月22日(日)に
藤枝の蓮華寺池公園野外音楽堂にて
開催します!!!

〜DanceStudio VIBEより〜

【 Sunny Day Festival 】

  • ハレノヒ・フェスティバル –

晴れた青空の下、元気よく気持ちよく踊りたいという想いと
特別な日の意味を持つ「ハレの日」、みんなに特別な1日になってほしいという想いで名付けました!

コロナでイベントもなく、踊る機会が減った今年はなかなかダンスが出来ずに窮屈な日々を過ごしてるかと思います。
この日はみんなで野外で思いっきし楽しみましょう!

※もちろんコロナ対策は万全に行いますよー!!!

Dance Studio VIBE presents

【 Sunny Day Festival 】

  • ハレノヒ・フェスティバル –
    11月22日(日)
    @蓮華寺池公園野外音楽堂
    イベント開始12:30

当日、保護者や関係者のキッチンカーなどの出店もありますので、そちらもお楽しみに🎶

観覧無料ですので興味のある方は

ぜひぜひ遊びに来て下さい☀️