鬼滅の刃

こんにちは!

エスアンドエフ美容室瀬名店 フォーティーワン 増田です。

鬼滅の刃ブームの経済効果が凄いらしいですね。 😛 

最近はコロナ禍で不安要素が多く、暗くなりがちな時に救世主ですよね。素晴らしいです。!(^^)!

先日、韓国でも映画上映が始まり まだまだブームは続きそうですね。

私はというと、漫画もアニメも観ない方なので知らなかったのですが、皆の反応で、興味が出てアニメを観てから映画まで進みました (*^^)v

以前、友人がトールペイント教室に行っていたのに辞めてしまい途中までやった教材が余っているからと、私が沢山もらっていた物の中に、黒板が有りました。

しかし、私が使用する事は無いかなぁと思っていた時に🤩思い付いたのが、友人のお孫さんに何か絵を書いてプレゼントしようと思いました。

そこで、鬼滅の刃の禰豆子ちゃんが好きとの情報をGET!

トーペイントしました。ブームが終わる前に渡さなきゃ~

どうやら間に合いました。

友人からお孫さんに渡してもらいました。

なんと嬉しい画像が届きました。

とっても喜んでもらえた様です。

衣装は友人の手作りで コスチュームに草履迄 すごい!

6歳の誕生日プレゼントにもなった様でホットしました。

孫がいない私は、お婆ちゃんはこんな気持ちになるのね~と思いながら、喜んでいる二人を見て 😆 ニヤニヤ 😆 しております。

眠っていた教材が、役に立って良かった~