🍓いちご狩り🍓

こんにちは( ˆ︶ˆ )

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です🎵

先月、瀬名店の篠ヶ谷さんと篠ヶ谷さんのお母さんといちご狩りに行ってきました(🍓´▽`🍓)

いちご狩りは小さい頃に行ったっきりで、ずっと行ってみたいなと思っていたので一緒に連れてってもらいました😆

甘いいちごも多く、練乳も付いてたので思ったよりたくさん食べれました😋普段いちごをあまり食べることないのですが今回はこれでもかというぐらい食べてきました😁(笑)

ビニールハウスが貸し切りになっていて他のお客さんを気にせず食べれたのでよかったです(o^▽^o)🎵

まだまだコロナが心配ですが、感染対策しながら色々楽しみたいですね😊‼

5月くらいまでやってるそうなので皆さんもぜひ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵