焼津ディスカバリーパーク

S&F美容室ハロハロの深澤です。

場所の名前は知っていたけど 行くのは初めてでした。

少し静岡から行くと 離れてはいますが ほんとに海岸から近く 景色もよくて、ディスカバリーパークの中には プラネタリウムや、期間ごとに子供が楽しめるイベントが開催されています。

今回挑戦したのは フロアの一角の部屋で 天井や壁、ゲームをした中で 動物を48匹見つけるとゆうものでした。​

50分と時間が決まっていたのですが ギリギリいっぱい楽しめて​ その後は海岸や周りを散歩して久しぶりのリフレッシュになりました。

子供はあまり好きではないけど プラネタリウムにいつか行ってみたいなと思いました。​