☆ペヤング 獄激辛☆

こんにちは٩(´︶`)۶҉
エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です🎵

先日、瀬名店の篠ヶ谷さんとペヤングの❛獄激辛❜を食べました‼️

前の日にローソンで発見しました🎵
そこに売ってたのが、獄激辛カレーと獄激辛のハーフアンドハーフだったのでそれを購入~!

お湯を流したところまでは普通のペヤングの匂いだったのですが、ソースを開けたらこれはっ∑(ºωº`*)って感じでした(笑)

見た目的には全然辛そうじゃなかったので、いけるかなと思っていざ食べてみたら・・・口の中が燃えるようなしびれるような激痛!😵!😵!

牛乳とお茶を用意していたんですが、そんなものじゃどうしようもないくらい辛くてずーっと口の中に氷を入れてました💦💦

頑張って4口くらい食べたのですが2人共、汗も涙も鼻水も止まらずギブアップしちゃいました😅

そこそこ辛いのが好きなので食べれそうと思っていたのですが全然だめでした(笑)

辛いのが大好きな方ぜひ挑戦してみてください😍でも本当に辛いので気をつけてくださいね!!