栗一筋🌰

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です😊

やっとコロナの感染者数が落ち着いてきましたね😄

とはいえ油断せず対策はしっかりとやっていきます✨

先日、岐阜県恵那市にある恵那川上屋の

栗一筋🌰を食べに行ってきました‼️

こちらです⬇️

これが毎年楽しみで✨

栗の季節になると食べたくなります😍

中は甘みのあるクリームやメレンゲですが、それを覆うモンブランはかなり甘さ控えめ✨栗の味がダイレクトに楽しめます❤️✨

かなりの大きさですが、一人でペロリです😋

機会がありましたら是非食べてみて下さいね‼️

栗一筋🌰は賞味期限が30分なのでお取り寄せはできませんが、

栗きんとんなどはオンラインショップでお取りよせ出来ます😊✨

恵那川上屋と検索してみてください☺️