変わりダネ♪

皆さんそば半はご存知でしょうか?

静岡の石田街道沿いにあるお蕎麦屋さんです♪

image1

そこに「カモステーキそば」なるものがあり、お客様におすすめさせていただいたので食べてきました(*^^*)♪

image2

出てきた時はまさにステーキ!!という感じでジュ~ジュ~♪言いながら出てきて大変おいしそうでした(^^)♪

image3

レアできたのでそのまま食べましたがお店の人はそのままでも焼いてもどちらでもどうぞ♪との事なのでお好きな焼き加減で食べて下さいね♪

醤油ベースのにんにくが効いた間違いなくうまいソースとあっさりしたお肉が最高の相性で濃い味なのでそのあとそばをすするとえもいえぬうまさが口いっぱいに広がりました♪

この素敵なハーモニーをよかったら感じてみてください☆

詳細

静岡市駿河区登呂6-2-1

054(286)6333

11:00~14:30/17:00~21:30

※日・祝日は21:00まで

※火曜日・昼のみ営業

最近風景に足を止めがちなhalohaloの食いしん坊川口でした♪