☆Beauty Seminar☆

こんにちは!

エスアンドエフ美容室ハロハロ店の鷲巣です☺

 

先日、アピタ店の前林さんと一緒に、

DHCの赤沢温泉スパで開催された

おぐねぇさんの『Beauty Seminar』に参加してきました✨

 

今回のセミナーには、造花アーティストのよし子ちゃんも来ていました\(^o^)/

 

メイク講座では、モデルさんを使ったフルメイク講座と、マスカラとビューラー講座、質疑応答、一対一でのメイクアドバイスなど盛り沢山の内容でした!

wp-1468945949599.jpeg

 

そして、なんと!!!

マスカラとビューラー講座でモデルまでさせて頂いちゃいました♡

(エクステもマスカラもビューラーさえもしてなかったので笑)

wp-1468945965659.jpeg

ド素っぴんの下がり睫毛が、おぐねぇさんのテクニックでこんなに綺麗に上がって、会場にいた人達も凄く驚いていました✨

 

最後のメイクアドバイスの時間には、撮影の際の艶肌の作り方のコツや、ベースカラーの選び方なども教えて頂きとてもために成りました!

 

全部で2時間半ほどの時間でしたがとっても楽しくて、あっという間に過ぎていってしまいました😱💦

 

また、今回のセミナーで沢山の知識得たので、仕事や撮影にフルで活かせるように、今後も今まで以上に頑張っていきたいと思います!

セミナーのことなどで気になることがあれば、スキンケアなど聞いてきた範囲でお伝えするので、是非聞いてください♡\(^o^)/

 

そして、今後も機会があれば別のセミナーなどにもどんどん参加していきたいです(*^^*)🎵

 

 

まずは、今月のNARITAIの撮影で、習ったテクニックを早速実践みたいと思います☆

 

わしず