夢の国、、、

はーい、僕
たぐち
こんにちは
s&f美容室アピタ店のたぐちです。
冒頭はすいません。
行って参りました。

お金の国

間違えました。
夢の国
ディズニーランド
2年ぶりにいってきました。
とりあえずすんごい寒くて人が多かったです。
その中でもおすすめを
まず

ビックサンダーの先にある最近?
に出来た焼いたワッフル
チリソースとメープルソースで食べるんですけど、とっても美味しいです。
手軽に食べれるランドのフードの中では一番じゃないかなと思います。
是非一度お試し下さい。

次は

リニューアルしてから初めて行きました

スターツアーズ
以前から僕は好きだったのですが、より一層おもしろくなりました。
何通りかあるみたいで何度乗っても楽しめると思います。
最後に

こちらも新しくなってから初めて見ました

エレクトリカルパーレド
電球の進化ってスゴいですね。
今までもキレイでしたがより一層キレイで寒かったですが、とっても感動しました。
時間的に夜なので大変だと思いますが一度は見て頂きたいです。
おまけ

カントリーベアーズ
乗り物は並んでは乗らないので色々見てまわるのですが、本当に面白い。
普通に笑いました。
是非一度は騙されてたと思って見てください。