☆夜店市☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

今月の12日に静岡の駅前で行われている夜店市でダンスを踊らせてもらいました✨

私は大学でもダンスをしていたのですが、今のスタジオは通いはじめてまだ5ヶ月弱で、初めての本番だったのでとっても緊張しました😱(笑)

でも、久しぶりのステージは、緊張以上にとってもわくわくして楽しかったです(*^O^*)✨

髪型もこの日のために杉本さんに相談にのってもらい、早起きをして頑張りました‼

当日はハロハロ店のみんなも営業後に駆け付けてくれて

とっても嬉しかったです💕😭

ちなみに!アピタ店の岡本さんも同じスタジオに通っていて、一緒に踊らせてもらいました♡

まだまだ猛暑が続きそうですが、夏はイベントが盛りだくさんの季節‼

各店イベントに合わせたヘアーセットや着付けなども受け付けてます☺

みなさんも趣味や遊びなど、イベントに合わせたファッションで夏を思いっきり満喫してください💖😄
わしず