夏の思い出

S&F美容室halo*halo店のともだです!

9月になって、少しだけ過ごしやすくなりましたね( ˇωˇ )
みなさん、夏休みはどのようにお過ごしでしたか?

私は、今年の夏はとても充実していました✨

7月には、愛犬のお誕生日があり、10歳になりました🐶🐾

10年早かったです!

元気に長生きしてね( ˇωˇ )♡

香川県にも行きました!

初四国です✨

去年は岡山に行き、今年は香川だったので、来年は北海道か福岡に行きたいです♪

8月には、名古屋に行きました!

初めてのパンケーキ☺♡

とても美味しかったですが、しょっぱい物が食べたくなり、名古屋に行った時には、いつも行っている唐揚げ屋さんへ🏃

杉本さんと鷲巣さんと、港祭りにも行きました!!!

今年は、一緒に行けてよかったです♡

花火も見れて、屋台も満喫しました!
とても充実した夏が過ごせました\(^O^)/

これからの季節も仕事もプライベートも充実した日々を過ごしたいと思います♪

又、ハロウィンやクリスマスといったイベントもこれからあるので、去年同様halo*haloも盛り上げて行きたいと思います😄♡