マツイク

エスアンドエフ美容室フォーティワンの冨田です😊

本日はまぶたやまつ毛のお悩みをお持ちの方に耳よりなお話です✨

アイメイクはお顔の印象に凄く関係するので、つい頑張ってしまい、マツエクやつけまつげアイプチなどなど、まぶたに負担がかかることいっぱいですね‼

それにまつ毛だけ長くてもまぶたにハリがないとまつ毛は上がらない💦

まつ毛の美容液ってどうなんだろうって思ってましたが、クオレ化粧品から、最近の研究で発見された新しい成分、

「ヒト脂肪細胞循化培養液エキス」

配合のまつ毛美容液が発売されたのでさっそく使ってみました!

このエキスはまぶたに働きかけ、まつ毛の際のまぶたの弾力をしっかりとUPできるとのこと‼

去年の11月から3ヶ月程使った結果がこれです❣👇 上が11月、下が今年2月です❣

最初2週間くらいでまぶたにハリを感じました。

その後朝晩毎日かかさず付け続け自分でもまつ毛が増えて上がったのがわかります😊

濃厚な成分なので3ヶ月で使い切ってと書いてありますが、まだ一本は使いきれてないです。

まつ毛だけじゃなく、眉毛に塗布すれば眉毛も生えやすくなるようですよ❣

クオレ AXI アイラッシュセラムリッチTC

気になる方は瀬名店スタッフまで✨