✩halohalo🌺SummerStyle番外編✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

今日は、昨日まで紹介してきたNARITAIのスタイルがどのような工程で出来上がるのか、少し紹介したいと思います(*^^*)

 

まず2ヶ月にほど前からモデルさんを探しテーマを決めます!

モデルさんが決まったら事前に『打ち合わ』『仕込み』を行い準備を始めます!

さらに!!!

テーマに合ったより良い作品が出来るように、ほかの店舗のスタッフからも意見をもらい改善していきます✨

 

そして《当日》!

まずはヘアセット&メイクを行い、衣装に着替えます✩

今回私は、メイクの他にも初めての着付けに挑戦させて頂きました👘!

浴衣の帯は可愛らしい雰囲気のスタイルに仕上がるように、リボンの様な飾り結びを練習しました🎀♡

 

次に、髪型やメイクが分かるような、スタイル写真を撮影します✩

そして、そして!

最後は作品のイメージが分かるように、全体の映るスナップ写真を撮影します✩

このように様々な工程を踏んで作り上げていくので、撮影当日はとってもわくわくして楽しいです💕

 

思った通りの物を作品にするのはなかなか難しいですが、今後も自分のイメージしたものを上手く表現出来るように、撮影などを通して勉強し、サロンワークにも生かしていこうと思います(*`・ω・´)♪

 

以上!

ハロハロの✩SummerStyle✩特集でした♡

Finish

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6