愛犬の駅🐶🐾🐾

S&F美容室halo*halo店のともだです!

先日、お休みの日に家族で伊豆のドッグランに行ってきました🐶🐾🐾

すごい綺麗で、今まで行ったことのあるドッグランで1番広かったです!

奥に、少し狭いですが、小型犬専用のドッグランがあります!

食べ物も充実しています!

お昼前だったので、デザート(ショートケーキ、抹茶プリン、はちみつプリン)にしましたΨ( ‘ч’♡ )

ワンちゃん用のご飯もおしゃれでした!

6種類の中から、3種類選べます╰(*´︶`*)╯

食いつきが凄かったです!笑
室内にもドッグランがあったり、お土産も充実してたりするので、1日いても飽きないので、興味のある方は、ぜひ行ってみて下さいฅ•ﻌ•ฅ