かつお!

こんにちは!

エスアンドエフ美容室瀬名店の篠ヶ谷です!

増田専務と冨田店長からかつおを頂きました!

以前一度、冨田店長が食べている時に少しいただいたところ、かつお特有のくさみが全くなく、とっても食べやすかったので、すっかりこのかつおのファンになってしまいました!

冨田店長からは、切ってタレにつけてあるかつおを、増田専務からは、家族みんなで食べれるようにとブロックで頂きました!

今回は、冨田店長流の、ご飯に玉ねぎやレタスのカットサラダをかぶせて、玉ねぎドレッシングをかけた上にかつおをのせる、かつお丼をいただきました!

美味しすぎと幸せすぎで食べながらニヤニヤが隠せませんでした!

なかなか簡単には手に入らない品物だそうなので、大事にゆっくり味わって食べていきたいと思います!