富屋珈琲店

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です😁

先日竜南にある富屋珈琲店でランチしてきました‼

こちらのお店、いつも混んでいて、いっぱいで入れないというのがあったので、11時頃行ったら入れました✨ 薬膳カレーが有名と聞いていたので薬膳カレーとケーキとドリンクのランチセットを頼みました😊

カレーは固ゆで卵と半熟卵が選べます❣

薬膳カレーといってもくせのあるカレーではなく、すごく美味しかったです😋

他にもパスタとかありましたが、また行ってもカレーにすると思います✨

ケーキも、有名な順孔のケーキですが、 生のブルーベリーが沢山入ってて美味しかったです😍

混んでるのが納得のステキなカフェでした🍰☕

 

 

ホットペッパーでのご予約はこちら 瀬名店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5 松富店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6 halohalo店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6 アピタ店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28