こんにちは( *ˆ︶ˆ* )

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です🎵

今月の初めに台湾から〝ユーチュー〟さんという子がhalo🌺halo店に来ました‼

台湾の美容室で働いてる子なんですが、日本の美容室に来て色々学んでるそうです🎵

言葉が通じなかったのですが、翻訳アプリでなんとかコミュニケーションをとりながら2日間という短い間でしたが仲良くしてもらいました(*´︶`*)❤︎

色々質問をしてきたり、私たちがやってる技術をじっくり見たり細かいとこのお掃除したり素晴らしいなと思いました✨

台湾の事が大好きなお客様もちょうどユーチューがいる時に来てくれて話が盛り上がってたのでよかったです(笑)

最後の日には一緒に写真を撮って、Instagramも相互フォローさせてもらいました🎵

最後にプレゼントしたトリートメントも気に入ってもらえたみたいでInstagramのストーリーにもあげてくれてたので嬉しかったです♡~(>᎑<`๑)

またいつか会えたらいいなぁと思います(๑•ᴗ•๑)♡

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6

おすすめ記事