ビーガン カフェ

エスアンドエフ美容室

瀬名店フォーティーワン 増田です。

家族に卵アレルギーが居るので外食は注意しないといけないのです。

今回 静岡市葵区の水落交番近くに

Panchavati(パンチャバティー)

というビーガンカフェにランチして来ました。

月曜火曜が定休日なので、私の休みと被りなかなか注意しないといけません。

私はビーガンカフェに初めて行きました。が、家族に言わせると

此処のは美味しい✌🏻😃

と 御満悦でした。

席は少なめですが、凄くオシャレで陶器の器に

スプーン🥄等は手入れされた銀食器

一番乗りで入れましたが、直ぐに満席となり諦めて帰られる方が多かったです。

しかし この場所には思い出が〜

エスアンドエフ美容室を法人にする原点が此処の地でした😅

フォーティーワン一号店😢懐かしい〜

このカフェの下の駐車場を借りていたのです。

色々考えさせたれたランチとなりました。

そしてデザートに

🍧中島農園でかき氷🍧 初体験💕

美味しいかったです