☆いきなり!ステーキ☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

昨日、先日オープンしたばかりの『いきなり!ステーキ』へ、みんなで行ってきました*\(^o^)/*

まず駐車場がいっぱいでびっくり!

更に中も人が沢山でびっくり!

そして、ステーキを焼く音と、美味しそうな臭いが充満していてびっくりしました!😍笑

 

ステーキ用のお肉は色々な種類があって、グラムや焼き加減も自分で指定出来き、焼いている所も間近で見られるので、なんだかとってもワクワクしました✨

今回店長はサーロインステーキを!

杉本さんと友田さんと私はリブロースステーキを食べました(*^O^*)♪

お肉も柔らかくて美味しくて、タレなども色々とあり、350gペロリと平らげました♡笑

 

今回食べたお肉以外にも、ハンバーグなど気になるメニューがあったので、またみんなで行ってみたいと思います*\(^o^)/*🎶

 

わしず