☆忘年会☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです

 

今月の初めにハロハロ店のみんなで忘年会をしてきました!

毎年12月は年末にかけて忙しくなるので、月初めに忘年会をするのですが、今年は『美味しいものを沢山食べたい!!!』ってことで中華に行ってきました*\(^o^)/*

どの料理もとっても美味しくて、量も沢山で、大大大満足の忘年会でした♡

いつも一緒に働いているスタッフですが、中々改まって色んな話をする機会は少ないので、みんなでワイワイ色んな話が出来てとっても楽しかったです(*^^*)

 

早いもので、今年もあと1週間となりました!!

ハロハロ店は今年1年の感謝の気持ちを込めて、残り1週間も全力で営業していきます!

予約の空きも少なくなってきていますが、より多くのお客様にお会いして、新年を迎えられたら幸いです

皆さんの来店心よりお待ちしてますヾ(*´ω`*)ノ

わしず

年末年始、休業日 12月31日~1月3日

12月30日、1月4日は通常営業