☆インナーカラー☆

こんにちは٩(*´︶`*)۶

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です🎵

先日友人のイヤリングカラーをやりました😊🎵

いつもは全体のインナーカラーでしたが今回はすごく伸びていたのでブリーチを入れ直していつもと入れ方を変えてイヤリングカラーにしました✨

根元からブリーチをして色をいれるのも可愛いと思いますが個人的にはなじむような感じの方が可愛いと思うので今回はそうしました⤴

頭皮も痛くないですしね😊✨

もちろん耳にかけた時に可愛いですけど、アレンジでアップした時などもとても可愛いですよ😍❤

夏に向けてアップをする機会が増えると思うのでロングの人にもおすすめです😍⤴