2023年9月30日ロサンゼルス店NEW OPEN

この度2023年9月30日にSOHO newyorkは、ロサンゼルスで新しいお店をOPENさせました。

これによって、ロサンゼルスは美のトレンドの発信地。エスアンドエフ美容室は、このトレンドを取り入れた最新の美容サービスを提供し、お客様をトレンディで魅力的なスタイルに導いていきたいと考えております。

経験豊かなプロのスタイリストが、髪型、メイク、スキンケアなど、あらゆる美容ニーズに対応します。私たちはお客様の美容のパートナーとして施術を行います。

エスアンドエフ美容室は、美しさと癒しの融合を提供する場所。快適なシャンプーセット、リラックスできる待合室、そして美しいインテリアがお客様を迎え、一人ひとりのお客様に合わせた美容プランを提供し、お客様の個性とスタイルを引き立てます。あなたの美しさのビジョンを実現します。

エスアンドエフ美容室はは、自然環境を尊重し、エコフレンドリーな美容製品を使用しています。美しさを追求する一環として、環境への配慮も大切にしています。

エスアンドエフ美容室で、美しさの新たな旅を始めましょう。あなたの美しさを引き立てるお手伝いをすることをスタッフ一同楽しみにしております。