SOHO new york銀座店が今秋2023年10月17日にオープン致します。

SOHO new york銀座店が今秋【10.17(火)にオープン】致します!

ビルの最上階🏢GINZA SIX真向かいの銀座ヨシノヤビル10階

洗練されたクリーンでビューティーな空間でプレミアムな体験をご提供いたします。

🤍ウェルビーイングな美容室オーガニック、ヴィーガン、ハラール、PeTAの世界基準で認証を受けた、
人にも環境にも優しい薬剤を使います自然派だからといって仕上がりに一切の妥協はありません。

🤍エステを超えた“細胞から蘇る“体験を今までにない、プレミアムなエイジングケアエステをご提供いたします。

🤍自分らしく楽しく生きるためのヒントを本質的な美と健康に繋がる学びができる空間をご提供いたします。

🤍From Hawaiiの高品質で厳選された商品の販売
▫️オーガニックのピュアハニー
▫️知る人ぞ知るハワイの名焙煎士のコーヒー
▫️絶品ソルト
▫️洗練されたデザインのハワイアンジュエリー
*オーダーメイドもできます。

🤍あなただけの“世界にたったひとつ”のオーガニックシャンプー&トリートメントが作れます。
「毛髪診断+あなたの色+好きな香り」
お名前も入れることができるので、ご自分へ、大切な人への贈り物としても自信を持ってオススメします。

オープンまでに少しずつより詳しいご案内をしていきたいと思います!

グランドオープンまでスタッフ一同ワクワクドキドキしております🥰

早く皆様にお会いできる日を目指してオープン準備がんばります🤍